ガーリーファッション春トレンド

ガーリーファッション春のトレンド5!この春買うべきアイテムは?

 

春になると、やっぱり新しい洋服が欲しくなりますね。流行ファッションの気になるテイストなど、ガーリーファッション春のトレンド、ベスト5を紹介します。この春買うべきアイテムばかりだから、新しく春の洋服を買い足す時の参考にしてくださいね。

 

 

ほのかに女っぽいオフショルダー

 

どんなボトムとも相性がいいオフショルダーは、これからの季節におさえておきたいアイテムです。着るだけでイヤミなく、色っぽくなれる重宝な1枚。ガーリーテイストはもちろん、トレンドのボヘミアンファッションにも使えます。

 

lilLilly(リルリリー)からは、シュガーピンクのフリルが可愛いオフショルが新作として登場。
Honey mi Honey(ハニーミーハニー)からは、胸元のスカラップフリルがラブリーな、パステルブルーのオフショルが春の新作ででています。

 

大人のイイ女になる抜け襟のシャツ

 

旬のゆるっとシャツは、襟をうしろに引いて、デコルテやうなじをチラ見させるのが今年の着こなしです。ヘルシーな色気が漂い、大人っぽい印象になります。

 

who’s who Chico(フーズフーチコ)の白シャツは、V開きのデザインでデニムとの相性も抜群。胸元とうなじで女の子フェロモンをアピールしちゃいます。
MICA&DEAL(マイカ&ディール)のネイビーとピンクのスイートな配色のシャツも新鮮です。パジャマ風のビックサイズはエフォートレスに着こなせます。

 

辛口なIラインワンピース

 

しゅっと細長いマキシワンピは、大人めシルエットのIラインをおさえましょう。身体のラインがでるピタニット素材で、色っぽく着ると今っぽくなります。胸元が大きくVに開いたデザインがメリハリがでるのでおすすめです。

 

FRAY I.D(フレイアイディー)の黒ニットワンピースは、切り替え風デザインだからコーデいらずで楽チン。ピンクのターバンや、ドット柄のサンダルで可愛くハズします。

 

とろみ素材のトレンチコート

 

春アウターの定番トレンチは、カチッと着るよりもゆるっと柔らかく着こなすのがトレンド。とろみ素材のトレンチを、ラフに着崩すのがオシャレです。ロング丈トレンチに、ロング丈のガウチョやスカーチョの合わせが、旬なスタイルです。

 

ROSE BUD(ローズバッド)のとろみトレンチは、軽くてしなやかな着ごごちです。インにロゴTなどのラフなアイテムを着ても、トレンチを羽織るだけで洗練された印象に変わります。

 

きれいめスポーティアイテム

 

人気継続中のスポーティアイテムは、きれいめにシフトしてきました。スポーティテイストのブラトップに、オーガンジーのメッシュスカートを合わせて、発色のいいネオンパーカを羽織ります。

 

A|X ARMANI EXCHANGE (A|X アルマーニ エクスチェンジ)の強烈なネオンパーカは、きれいめスポーティのアウターとして、パンチのきいたアクセントになります。